人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オリンピックがもうすぐ
テレビをあまり見ていないせいもあるのか、もうちょっとでオリンピックという気が全然しません;
近所の体育館にでっかい横断幕がかかってて、「ああそうかスポンサーやってるもんな」とか思うくらいです。

なんだかんだで始まったらきっと観るんだと思いますが、先回冬季みたいにちょっとしょんぼりな結果にならないよう祈ります。
荒川静香の演技は素敵でしたけども。あれは納得の演技でした。
あー、今回はフィギュア男子が3人もいるのはいいですね。

そして先回オリンピックの時も日記書いてました。 ちらし裏日記帳とはいえ、4年経ってるのかー。
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-11 22:42 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 購入メモ | ページトップ | はぴばーすでー >>