人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うちの実家は超田舎なもんですから
なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww

懐かしいのから面白いのまで色々ありますねー
ミッフィー入りと、やる気のないお茶とコーラがいいわー。

クレープ自販機、一回TVで取材されていたのを見たことがあります。
店舗を持たずに販売という形らしいですね。売れてるみたいです。







実家の近所に、以前雑貨屋がありまして
今はお店はやってなくて、店の前の自販機だけ稼動している状態・・・

なのですが、

メンテをぜんぜんしていないらしく、ふっつーに賞味期限ぶっちぎりの飲み物ばかりなんです(´Д`;)
その割には、自販機自体の電気はキレイでこうこうと点いているものですから、引っかかる人が何人か。
地元の人間達はそこの自販機で飲み物を買ったりしないので、誰も気づかないんですよねorz
ええ、ぼすやんが引っかかってましたよ・・・
そして数年後にうちの従姉も引っかかってました(引っかかってからぼすやんの件を思い出した;)


住人が少ない地域での自販機には気をつけてくださいませ、いやもうホントにね。
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-08 00:19 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< はぴばーすでー | ページトップ | 萌えですよね >>