人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
萌えですよね
くるねこ大和さんのこちらのマンガで、
「萌えという感覚がわかった気がする」と書かれていました。
そうそう、こういう意外性って萌えますよね!





ぼすやん、


ドクターマリオが致命的に出来ない事が判明


いや「ルールがわかんないから~」とかそういうレベルじゃないから!!!
4つ色並べて消すだけだって!くるくる回して上に乗せるんでいいやん!
普段格ゲーとかネトゲとかあんなに細かくやるのになんでこんな単純なのがダメなの?!(゜Д゜;)

何でも出来るように見えて、時々このようにとんでもなく出来ないことがあったりするところに
萌えるがな!しかもおっさんだし(ここが重要)。
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-04 23:27 | ゲームの話 | Trackback | Comments(0)
<< うちの実家は超田舎なもんですから | ページトップ | 学習してくれ >>