人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わかる人いるかいな
いろいろ巡っていたらこの漫画のことを思い出しました。
これも実家に残ってるはずなので今度発掘せねばなるまいて。
思い出し&ほんのちょっとあった画像を参考にちょっと描いてみた↓わかる人がいたらステキ。

わかる人いるかいな_a0048237_23491519.jpg

ジャンプ派だった私ですが、この漫画は大好きでした。
ところどころで出てくるギャグが大好きで大好きで。絵もかっこよかったし話も2巻できれいにまとまっていましたしね。阿修羅いいよ阿修羅!

これの次の作品で、作者さんがかなり精神的に参ってたのがありありと出ていて心配だったものですが
その後続けて作品を出しているようで良かった良かった。
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-08 23:54 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< びっくりするほど忘れている | ページトップ | ひざ上攻防 >>