人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うまいのにー
この間、美味しいかなと思って買ってみた、

冷え知らずさんの生姜シリーズ のうちの1つ、ココナツカレースープ。

グリーンカレーですがココナツの風味もよく効いていて美味しい!
生姜をあまり感じないんですが、これはこの際おいといて。
(私も家でカレーを作る時は生姜をちょっと入れます、肉の臭み消しみたいなもんかな)
もう一回食べたいなーと思ってコンビニ巡りをしたのですが、あまり人気がないのか、それとも時期的に生産が少ないのか、置いてあるところがなくて(´・ω・`)

通販したほうが早いかな・・・。
きっと来年あたりは商品が消えてたりするんだよ・・・。美味しいうちにたくさん食べとかんと!

ココナツパウダー、グリーンカレーにはかかせないものだけど、
普通のカレーに入れても美味しくなるかな?
たまに牛乳を入れたりはします。
無印でグリーンカレーのキットがあるらしいので一回買ってみるかな。
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-06 23:14 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
<< ひざ上攻防 | ページトップ | わが身を見る余裕がないのね >>