人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わが身を見る余裕がないのね
腰がやっと普通になったら、鏡をじっくり見る余裕が出てきまして
眉毛が伸びまくっているのに愕然(´Д`;)

髪を整えたりするのである程度鏡を見てはいましたが
じっくりと見ていなかったのね、と。
そりゃ痛い方に集中しちゃうから、そういうのは二の次になるわなあ。
健康の上に美容がありますね。

セリアの100円眉切りバサミ最高。安くてお役立ち!
実はこのハサミ、ぼすやんの足の傷があった時にも活躍してました。
剥けた皮を細かく切り取るのが楽だったのですよ。(もちろんソレ専用ハサミにしてました)
色々買った化粧用用具の中で、一番役に立っているのではないかと思います。
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-05 23:50 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
<< うまいのにー | ページトップ | やっと普通に >>