人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今更MP3プレーヤー
ipodが出て何年経つんだという話ですが、
ようやく私もMP3プレーヤーを手に入れました(明日届く予定)

最近、これは道中聴いててもいいかなとか、PCつけてる時のBGMなのが



この人のインスト曲でして・・・。
曲聴いて東方やってみたいかなあとか思いましたよ。アレンジ曲ですけどね。
東方やってみたいとか言ったら、ぼすやんの会社の後輩が即効全部持ってきそうです(東方ファンらしい)

原曲は、メロディをピアノやトランペットぽい音にしてあるやつが好み。
チルノのテーマは断然原曲が良いと思っています。
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-24 22:58 | 音楽の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by いわせ at 2009-10-25 04:56 x
自分のブログで散々地霊殿地霊殿騒いでた私でしたが、
一昨日別のを2種類買ってしまいましたよ!

でも、相変わらずシューティング苦手です・・・w

あ、あと遅ればせながらお誕生日おめでとうございます('v')
Commented by gobupuri at 2009-10-25 23:13
ありがと~!
プレーヤーは一応誕生日だからと買ったものです。
誕生日はいいねーちょっと高いものでも「誕生日だし」でOKだしね!

東方、攻略動画を見てるとぐったり来ます・・・
EASYモードでも無理かも!;
弾幕自体は見てて綺麗だな~と思うんだけどねー。
<< 届いたー | ページトップ | ぴくしぶ見てたらですね >>