人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いろいろと進化してる
先月思い立って、テレビを地デジ対応のやつにしました。
なーんか色々と今までのテレビと違うらしく(特に録画が)ぼすやんが四苦八苦してます。
録画するのに、テレビにPCを繋いだので、現在テレビ画面でもネットが出来る状況。
おおおおうーーーゆーちゅーぶやにこ動が大画面で見れるよ!!スゲー!

ケーブルテレビとも契約はしてあるので、ケーブルも見れます。
アニメとかアニマルプラネットが見れるのおいしい。
チャンネル変える毎に番組名が出るのは便利ですね。

ぼすやん<「世界最強の格闘技は何か?」「忍術!!!」と真面目に言うディスカバリーチャンネル最強
いつも思うけどなんであんなに忍者愛されてるんだろう

そんな私は、テレビを朝のニュースまたは夕飯の時にちょうど入ってるバラエティしか見ないので
操作殆どわからず(´・ω・`)
ビデオの再生とか、ボタン見て適当にやってますよ・・・。
まだ適当にやれるだけいい方なのか?;








iPhoneを利用したコミケのカタログチェック

こんなん出来るといいねぇ、というのを昔のマンレポで見た気がしますが
今や現実なんですね。
ネットブックでもこういうの出来ますよね多分。カタロムがあるから出来る技かな。

申込書の通販がネットで出来るようになった時も「便利になったもんだ」と思ったものですが
日本人、ほんと不便なところをすぐ便利に出来るようにしちゃいますね。


でも、紙の感触もやはり捨てがたい。データと違う何かが紙にはあります。
だからこれだけネットが普及しても即売会はあり続けるのでしょうね。
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-06 23:41 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
<< それだけ♪でなんか達成感~♪ | ページトップ | こういう判断してたのか >>