人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ざぶーん
この曲と動画かわいいなぁ


ただ風呂に入ってぼーっとする時間のなんと贅沢なことよ。

秋に温泉旅行の予定を立てたので楽しみ!
長野へ行くのさ~♪



石川県は温泉多いところですが、身近すぎて旅行に行った気になれないのでした(´・ω・`)
和倉温泉、実家から車で15分くらいで着いちゃうよ。
(tytyの人だともっと近いよね)
親戚が集まったときに総湯へ行ったりはします。
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-28 22:35 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
Commented by spica_taya at 2009-08-29 22:26
和倉温泉>ウチは10分ちょいですね~。ははは。

たしかに石川は温泉が身近にありすぎるので、温泉は旅行気分に
なれなくてちょっとアレですね~。
飛行機の小松=静岡便が出来たので、伊豆とか強羅とか行ってみたいです!!
Commented by gobupuri at 2009-08-30 00:57
加賀の方ならまだ多少は"出かけた"って気になれるんだけどねー。

伊豆は小学生の頃に行った事があって、なかなか楽しかったことを覚えてます。
もっかい行ってみたいところです。熱川温泉だったかな確か。
<< 明日は投票日 | ページトップ | 全商日商全珠連 >>