人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬瓜の煮物作ってみた
自分の好みで醤油を入れたら、ただの大根の煮物のようにorz
やはり冬瓜を煮るなら薄味・・・というか醤油入れないほうがいいかな。

冬瓜のレシピを見てみて、これは美味しそうかも?と思ったのが
トマト風味のスープ煮。

自分どんだけトマト好きなんだよ、とセルフツッコミ入れたくなりました。
トマトも好きなんですが、「トマト味」ってのがもっと好きなんですよ!
こんなんとか、もう最高。ビバトマト味。
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-20 23:53 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(3)
Commented by たんさん at 2009-08-21 06:26 x
味噌汁トマト味

Commented by ウェン at 2009-08-21 20:55 x
カブのクリームシチューが好きだから
冬瓜のクリームシチューも美味しいかと思って作ってみたら
イマイチだったんだじぇ(´・ω・)

トマト好きのバシクさんに捧ぐ

(´・ω・)っ[太陽のトマト麺]

URL貼り付けようと思ったら禁止ワードががががが
Commented by gobupuri at 2009-08-21 21:29
>炭酸
「トマトと南部せんべいの味噌汁」BYミスター味っ子
っとネタで思っていたら、普通にトマト味噌汁のレシピがあった件
世の中広いのう

>うぇーんうぇん
冬瓜はほろ苦さがあるからね~(´ω`)カブは甘いもんなあ
料理は科学だ。

太陽のトマト麺、今度東京行ったときに行ってみるよ!!
美味しそうな情報ありがとお~~!!
禁止ワードなんだけど、広告コメがうっとうしいのでアドレス貼れないようにしてあるのねーすまんです;
<< 上位二人は変わってないのな | ページトップ | 冬コミ申し込み出来た >>