人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏祭り初日
仕入れた品物の半分が売り切れてしまいました。
おれさま商才すげえ(と、自画自賛しとかんと疲れててほんまにもうね)

買い足ししなきゃいかんのですが、どこのお店も日曜定休日・・・!
目星をつけているお店はあるのですが、直接商品を見てみないことにはなんとも;


ところで、

「男子のDNAには棒が入っている」by西原理恵子氏

いやーその通りですねえええ。
ただのビニールバットが小学校高学年~中学生男子に売れること。
こんなん売れるのかしら?と疑問に思いながら注文した私が甘かったです。
娘しかおらんから、男子に何が受けるかというのがわからないんですよーとほほい。
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-08 23:41 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< あと30分したら祭り準備行くん... | ページトップ | 連休始まるぜー >>