人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待ち時間に更新
ぼすやんが飲み会に行っていて、迎えに来てね(はぁと)なのはいいんですが
また12時越えかよーーー!!

仕方がないので待ってる間に今の自分の状況を検索






7/24現在
・1ヶ月くらい前から左胸、真ん中よりすこし左の部分が痛い
・乳というよりあばらの部分あたり
・すごく痛いわけではないが、締め付けられる感じがする
・ドンドン叩くと少し気が楽になる
・ここ1週間ほど、ほんの少し息苦しさがついてくるようになってきた


狭心症やら乳腺症やらいろいろ出てきました。が、どれもなんか微妙に違ってて。
で、一番近かったのが心臓神経症でした。

原因:ストレス不安感不眠症

まーたストレスときましたよorz
最近ストレスも不安感も感じないんですが・・・
ただ、夜1時に寝て夜中1回起きて(今の高血圧の薬が影響してるらしい)5時に起床な生活をしているので、「不眠症」じゃなくて寝不足が関係してるのかもしれないです。

結論:21時くらいに寝ればいいんじゃね?

ネット断ちしろということですね、ハハハ
・・・ちょっと気をつけよう・・・

肋間神経痛は右胸の痛みなんだそうです。
以前なったことがありますがあれは痛かった。吐くかと思った。
Top▲ | by gobupuri | 2009-07-24 23:24 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
<< しぼうふらぐ | ページトップ | 何冊も抱えてるときってけっこう... >>