人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年の夏 一段落
今年の夏 一段落_a0048237_22213670.jpg

夏コミに参加された方々お疲れ様でした~。
あぁ私の夏休みは終わった…。

今回は帰りにもえらく余裕があり、今はバス乗り場の近くのコーヒーショップで時間つぶしをしているところです。
来年の夏が参加出来なさそうなので、今年の冬に久し振りに出てみようかなと思案中。

無事家に帰れますように。
Top▲ | by gobupuri | 2008-08-17 22:21 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2008-08-19 01:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-19 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2008-09-01 01:49
今更返信・・・
もう2週たってるしorz

>非公開1さん
おつかれさまっしたー何とか約束を果たせて良かったです。
気が向いたらまた来るよろし。

>非公開2さん
夏はいろいろときっついですからね~
人ごみがダメだとあの場所はかなり厳しいです;
差し入れまで頂いてしまってありがとうございました!
実は冬もこっそり出るつもりなので(来年の夏が参加厳しそうなものですから;)その時にお会いできるといいですね!
<< 2週もたってやがる | ページトップ | 1日目が無事終わったようですね >>