人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0705Gv
たまには早く書くよ!

C1とV2の2砦でしたよ!



指揮しました。
私が指揮するときは大抵攻め回り。

L2:ふわバナナ同盟さん防衛 なんだかさくっとゴキで落とす

B2:MOS同盟さん防衛 攻め手にドドドさん うち 途中でアルバさん追加
殆ど落としあいになってたような気がします
防衛しようかと思ったけど上手く戻りがいかずEMCを許してしまいその後いろいろいろいろで撤退

B1:DS同盟さん防衛
うにこっこめ・・・!
乱戦→制圧→ちょっとしたところにふわバナナ同盟さん来襲
抑えていましたが2110過ぎ頃にLPからの乱戦となり、時間もおしていたので割って転戦

C1:確保
しばらくは平和に防衛していましたがまたも2130頃にDisさん来襲
WP周りにいた面子がよくわからないスキルでいきなりドーンと消えてしまったらしいです。
ホムのなんかでもあったのかね?
その後Disさん防衛のところを奪回に行きましたが、攻めのタイミングが何だか良くかみ合わず、上手く攻められないままのところを何故かDisさんは撤退。あのまま頑張ってればDisさんでC1確保出来たかと思うのですが・・・。ギリギリまでやりあうのは得じゃないと判断したんかな?
うちらの攻めタイミングももちっと考えないかんかったですね。

V2:派遣確保
最初はV4目標でしたが、攻め手が増えて割が合わないとのことでV2に変更
早めに変更できて良かった良かった。
板連さんがいたようですががんばって排除して確保。

L1も最後狙っていましたがV2の確保がギリギリだったため間に合わず。


2砦は達成しましたが、攻めタイミングが合わなかったりと色々要素が残るGvとなりました。
来週また頑張りますかのー。
Top▲ | by gobupuri | 2008-07-07 01:04 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 37℃?27℃の間違いじゃね? | ページトップ | 今更です >>