人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0427Gv
実家から掘りたてたけのこが送られてきたので、家でも炊き込み御飯と煮物をやりました。旬のものってほんと美味しいわあ。

久しぶりにふつーにGv記事

今回は、Crimson NightさんとBS侍さんに傭兵に来ていただきました。

L5 防衛どこだったか失念;
割るつもりが他攻め勢力に割られ転戦

B2 黒船さん防衛
制圧目標で行き、いったん崩してこちらで制圧したものの、次に黒船さんから攻められた時に押し切られ、GWで割ったあとまた乱戦・その後森ぺこさんに割られたので転戦

V1 MOSさん防衛
よくわからないうちに割れてました;

L2 アルバさん防衛
曲がり角の処理がきちんとしていて、ロキを抜けられてもその後がなかなか続かない状態。
20分くらいかかりましたがなんとか崩してEMCから割りへ。
黒船さんの防衛より抜けるのが厳しいと感じました。

B2
そう問題なく確保

派遣C4
制圧して一旦同盟外Gで割ったのはよかったんですが、その後3砦目を目指している時に公安さんが来ており、伝達が上手く伝わらず割られて終了

B2確保でした。お疲れ様でしたー。
次は連休ど真ん中ですね。人いるのかしら・・・。
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-29 13:44 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< GWまんきつ | ページトップ | 久々に書いたら面白いかなと思って >>