人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々に書いたら面白いかなと思って
MIXIの方にあったバトンです。たこちゃん記事から拾ってきました。






と、タイトルに書かなきゃいかんらしい。
元々このブログ記事をMIXIにも持っていっているので、MIXIを使っていないも同然なのですが。


>ルール
>見た人はコメントを残して自分もやる事!!

>タイトルはミクシーやっぱりやめます。で経験あることに○、ないことに×をつける。

>絶対強制!!
>足跡残るよ

いつも思うがこの「強制」ってなんじゃろね。メールしたんだから30分以内に返事せえみたいなもん?




 入院 ○ 交通事故で1回妊娠中毒症で1回

 手術 ○ 妊娠中毒症のために帝王切開で出す事に。その為「手術」扱いとなりました。

 骨折 × 1回も無し。骨折しやすい子は何回もやってましたねえ

 献血 ○ ジュースもらうのによくやりました。

 失神 ○ 貧血で1回、風邪で熱出して1回

 風俗 × 興味なし お水のお姉さんたちはサービス業で大変だなあと思う。

 しゃぶしゃぶ ○ うめーうめー

 エスカルゴ × サザエみたいなもん?

 補導 × 悪いことする度胸なんぞなかった。    

 男を殴る × 手を出す人の方がすごい・・・

 女を殴る × 腹立つ事はありますが手を出したら負けだと思う

 ギター △ 実家にありました。さわる程度で終了  

 ピアノ × ねこふんじゃった弾けます!(それは弾けると言わない)

 バイオリン × 触ったことすらなし。楽器は中高とフルートやってました。

 眼鏡 ○ ないと生きていけない、超乱視と0.03の近視持ちです。

 オペラ鑑賞 × 声量すごいよねー  

 テレビ出演 △ 何かのインタビューに答えたところ、どうやら地元TV局の番組だったらしい。

 パチンコ × ゲーセンは好きなのにパチンコはダメなんよね何でだろう

 競馬 × 中継見るのは面白いね

 合コン × 以前勤めていた会社は男性ばかりだったので、飲み会ではいい思いしてました。女って得だよね・・・。

 北海道 × ぜひ行ってみたいところ。

 沖縄 × こちらも行ってみたい。

 大阪 ○ 同人のイベントでしか行ったことがない。 神戸なら何回か遊びに行ってます。

 四国 × うどん食べたい。

 名古屋 ○ もともと好きな場所でした。まさかこの近くに嫁ぐとは思わなかった。

 エスカレーター逆走 × 危ない危ない。

 フルマラソン × 苦しいて!

 10キロの減量 × 4キロ落とすとかならやったことありますが・・・。今まさに落としたい・・・ 

 交通事故 ○ ぶつかられた方です。その時の記憶ありません。首がずっと回せなかったんですがそれが事故の後遺症だと後で気づきました。カイロに行ったので今はちゃんと回ります。

 1万円以上拾う × 1000円とかならねー。

 1万円以上落とす ○ 飛行機の中でお札そのものを持っていたのがいかんかった。

 徹夜で遊ぶ ○ 夜は好き。でももう体もちませんね;

 ピアス ○ 一つずつ開けてます。もう一つくらい開けたかったんですが、今の仕事だともう開けられません。仕事中は異物混入を防ぐためにアクセ禁止なので。

 ラブレターをもらう × 今だとメールでしょうか?

 一目惚れ ○ 元T-スクェアのベース、須藤さんに一目ぼれしましたよ!

 幽体離脱 × 夢で自分が飛んでるってのは見ますけどね~

 先生に殴られる × ヒスで殴ってるのか本当に叱ってるのかわかるもんだと思います。

 徒競走で1位 × 徒競走って100Mとかそんなん?

 年寄りに席を譲る ○ 譲られると怒る人もいるのでその辺見極めんと;

 他人の子供を叱る ○ 危ないこととかやったらいかんことは言わないとわからん。 

 20歳過ぎて素で転ぶ ○ 仕事場危ないです。早くなんとかしてほしい。

 同棲 × する前に結婚しました。

 雑誌に載る × 投稿はがきとかなら(え?そういうのじゃない?)。

 学級委員  × 目立たないようにしてました。

 恋人が外国人 × とよたしてぃは海外の人が多くてびっくりです。

 ナンパ × したいと思ったことないわあ。

 逆ナンパ ○ こんなゴブでもされる時あるんですよ。びっくりですね。自分1人の時もあり、友達と一緒の時もあり。

 ディズニーランド ○ 開園2年目と、ビッグサンダーマウンテンが出来た頃に1回。娘も大きくなったしそろそろ行けるかな。

 1人暮らし ○ 楽しいけど寂しい、寂しいけど楽しい。不思議な感覚。

 スキー ○ またやりたいなー。北海道行ってやってみたい。

 スノボー × スノボが流行る直前にスキーに行かなくなってしまいました。
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-27 18:37 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
<< 0427Gv | ページトップ | あらえっさっさー >>