人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寝っぱなし
2月の検診で血圧140/90とか出て、それから1ヶ月ずーっとこんな感じの数値。
やばいなーやばいなーまた塩分控えた食事にせないかんのか。
通勤を車から歩きに戻してみましたが数値戻るといいなあ・・・
血圧高いと息が上がるから疲れやすいんですよね;


さて

下で書いていた治癒杖ですが、なるみんが書いてくれた闇ブレスという存在を忘れていました。闇ブレスはロリルリにしかしたことなかったよ・・・。

で、たまたまいた面子4人でSD4に向かい、杖を人数分げっとおお
やっぱこういうのは多人数で行った方が揃うの早いね。ありがたや。
慧眼を98zで露店に出したら売れましたよ!ステキ!

そしてそして

寝っぱなし_a0048237_1329441.jpg
くろろれん精錬&倉庫のこやしだった濃縮オリも利用して、+7治癒杖完成!
わーいわーい
+1の精錬に対して、サンク回復量が11ずつ上がるのですね。地味に便利だ。
ついでに、このSSは私がいつもGvで付けている装備です。
基本の基本しか付けてません。プリならこのくらいでいける、はず!実際これで出てるし。(杖の代わりに超強いメイスを普段つけてます)
いかに青Jの数を持つかにかけてます。前は白Pでしたが今は白スリムに変えましたしね。生体やおでんに行くようになってから青Jバンザイな考えになりました。
Top▲ | by gobupuri | 2008-03-16 13:41 | RO(TYR) | Trackback | Comments(1)
Commented by 井上 at 2008-03-17 11:31 x
すいがんはSage転職の時あると楽なんですよね。
Gv装備参考になります。
ちなみに、わたしはハイドSBP+ジニーフード+ロングメイスでSG警戒装備をしてることが多いですね。
<< すっかり週一更新 | ページトップ | 0302/0309Gv >>