人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0224Gv
今日はオールナイトふしのんデーなので、それを聞きながら更新。
ラジオがあると、ついでにブログ更新すっかって思えるのでレポが早くなります。

今日は指揮でした。
0224Gv_a0048237_23532956.jpg
ここは確かL5
ここの階段突き当たりに必ず行ってしまうんですが・・・
3回行って3回とも突き当りで間違ったーと思って道戻って
全然道覚えないのねほんとにもう


ちなみに今日当たったとこで、組み合わせが
・KIAIさん+Personaさん
・はなれびさん+EoEさん
・MOSさん+国境さん
・ふわ烏さん+南極バナナさん(体験同盟のようです)
となっていた模様?

●L2
0224Gv_a0048237_02380.jpg
DTさん防衛のところ、Albatrossさん+ふわ烏バナナさん攻めの中うちで割り
まだまだ時間もあるし防衛タイム
2同盟に攻めに戻られると抑えられない~
エンペ周りで粘るもバナナさんに割られる


●V3
砂漠FFさん(←るち!同盟と名称変更をした?)防衛
またアルバさんと攻めかぶったような?
一回割り負けてもっかい割りに行って、こんときは2回とも割り負けたんだっけか
展開早くて記憶怪しいです
攻めもアルバさん以外にいたような・・・いたような・・・


●L5
0224Gv_a0048237_024691.jpg
見に行った人が「人数多すぎ」とか言ってたので見に行ったらまーぎっちりぎっちり
ここはMOSさん+国境さんが防衛していました
攻め手に既にKIAIさん+Personaさん、アルバさんがいたようですが
ちょっと小競り合いあったかな?そしてうちもまぁいろいろ指示しまして
L5攻めはKIAIPersonaさんとうちの形に

最初は、もーなにこの人数!突破できないじゃん!とか言ってたのですが
LPを出せるには出せるようだったので、KIAIPersonaさんが突入するのを見計らって一緒に入り込む形をとり、うまいこと乱戦に
0224Gv_a0048237_03776.jpg
でもPersonaさんに割り負けちゃったよ(´・ω・)
もう一回行ってうちで割って撤退


●C2
こちらもMOS国境さんが防衛していました
0224Gv_a0048237_06315.jpg
お お い の ね

ここは最初うちだけが攻めていて、そのうちアルバさん、はなれびさん+EoEさんも攻めに追加でした
0224Gv_a0048237_072778.jpg
ロキ内はそこまでヒットストップが無くて進めたんですが、折り返しあたりで激しくぼこられて終了
しかし1ロキ2ロキの間が結構開いていたようで、そこでLP展開できて後はどんどん進めーだったかな
ここもまた割り負けた覚えが・・・


●B4
ちょうど確保時間になったのでB4に移動
同盟外Gで割ってさあ防衛というところでまたアルバさん登場 今回はよく被りました
乱戦になって押されそう状態だったのでいったん別Gで割り 3Gで割ってましたが勝ったのはなんとたこちゃんG
ちょうど同盟外ということでそのまままた防衛に戻り アルバさんはここで撤退だったようです
あとはちょこちょこと偵察や遊びに来る人がいましたがなんとか確保

●派遣C5
今回は確実に2砦目指すのが目標だったので、砦指定ではなくちゃんと制圧出来そうな砦を選択
るち!さんの派遣や他Gも攻めてきていたようですが頑張って排除して確保
最後ちょっと焦りましたがきちんと割れてよかったよかった

もう1砦も目指していましたが、こちらは確保ならず


今回はB4 C5の2砦となりました お疲れ様でしたー。
ばっくんB4最後は指示が飛ばなくてごめんよー;;

あと久しぶりに大きい防衛のところに攻めることが出来て楽しかった~
Top▲ | by gobupuri | 2008-02-25 00:20 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by たこ at 2008-02-25 03:16 x
しばらく居ないうちに
私のブログの名前のギルドが大活躍しているようですが,
もちろん気のせいですよね?(´Д`;)

気のせいだといって・゚・(ノД`)・゚・
Commented by gobupuri at 2008-03-08 21:42
(・3・)~♪大活躍中だぷ~
<< まんがマンガ漫画 | ページトップ | 0217Gv >>