人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SS貼り
はり と打って一番最初に 鍼 と出てしまうのが情けない。


SS貼り_a0048237_17245818.jpg
WIZでODへ行った所、藻&さよケミーずがいたので並んでSSを撮る。
2人はわっしゃわっしゃと狩りをやっておりました。ホム強いなぁ。

9/20にTYRでアフロ祭りというのがあると聞き、見学へ。
SS貼り_a0048237_17285420.jpg
SS貼り_a0048237_1729014.jpg
SS貼り_a0048237_1729653.jpg
SS貼り_a0048237_17291273.jpg
アフロを被ってもさもさする集まりでした。
こういうのんびーりしたイベントもいいですね。

SS貼り_a0048237_1731255.jpg
沈黙の茸
大量にあったら結構怖そうだ。


********************************

今話題らしいですね↓
ねこ鍋補足編
ねこ鍋本編を最初に教えてもらいましたが、補足バージョンの方が気に入ったのでこちらを紹介。
四角だろうが丸だろうが、ねこは「入れ物」大好きなんですよねー。
うちだと、ねこのかご盛がよく出来ていますね。果物のかご盛のかごを置いておいたらえらく気に入られて、部屋にねこ用かごがふたつもあります。で、ふたつもかごがあるのに大盛り状態になっていたり・・・。
Top▲ | by gobupuri | 2007-09-23 17:39 | RO(TYR) | Trackback | Comments(3)
Commented by トラップ♪ at 2007-09-23 23:12 x
あふろ、あふろーーヽ(´ー`)ノ
Commented by でこ at 2007-09-24 20:04 x
でこなべ(*´ω`)・・・・
Commented by gobupuri at 2007-09-26 09:07
あふろなべ?!
<< いろいろと混ぜて書く | ページトップ | なんとか生きてます多分 >>