人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっついけど秋
昨夜は皆既月食のあった日でした。
月食中の時間は仕事をしていたので(それでなくても曇っていたらしいですが)見られませんでしたが、帰宅する21時ごろには、月が元の形に戻っていく姿を見ることができました。
一瞬半月かな?と思ったのですが、ちょっと黒い部分がぼやけていて、ああこれが月食なのかと見学しながら家路についていました。
珍しいものを見られるってなんだか嬉しいですね。

毎日の日差しはまだまだ強いですが、それでも風が少し冷たくなったり、
セミの鳴き声がアブラゼミからツクツクホウシに変わっていたり、
元気に飛び回っていたツバメの姿がいつのまにか見えなくなっていたり、
夕暮れを早く感じるようになっていたり、
料理雑誌の特集がサンマや秋茄子になっていたり、

秋も近いです。



でも仕事場で汗だくだくなんですけど・・・早く涼しくならんかな。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Top▲ | by gobupuri | 2007-08-29 09:22 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2007-08-30 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-08-30 01:17
>非公開様
コメントありがとうございます。
ギルドへの質問はギルドサイトからメールフォームでご連絡下さい。
個別にお返事出来ますし、場合によっては個人的にお話することも出来ると思います。
質問された貴方様が悪い立場になる訳ではないのですから、お名前をお願いしますね
<< 見られてる・・・! | ページトップ | 0826Gv >>