人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花火とその後
花火とその後_a0048237_8313559.jpg
花火の写真が欲しいと言われ、デジカメの花火モードで頑張ってみたものの、20枚くらい撮って上手くいったのは2枚くらい・・・。
花火写真は難しいと言われますが本当ですね。コツをつかめばいけるもんなのか。

いつもなら自分の家の前の道で見るんですが、今年は近所の橋まで見に行ってみました。
開催している場所から大して離れていないし、うちからよく見えるくらいだからもっといいんじゃないかーと。

・障害物がない
・思ったより混んでない(それでもいっぱいいるけど)
・川の上なせいか風がよく吹くので涼しい&蚊に刺されない!イイネイイネ
・水面にも花火が映って倍見た気分

来年も花火は橋で見ることに決定。


でもちょっと早めに帰って、PC部屋からも花火を見てました。
これも贅沢な話ですな。


Gvは、戻ってきたらL4攻めが終わったとこだったようです。
この日一番の盛り上がりの時にいなかったのかー残念。
V3にいつつ、最後はほぼ全員でB3に特攻。
MOS同盟さん&Personaさんの連携割りにより、残念ながらB3獲得ならず。
V3は割られる覚悟でいましたが誰もこなかったようで、V3確保となりました。

花火の帰りに、つまみとしてきゅうりの漬物を買ってきて、Gv中にチマチマ食べていたら、
猫に「これくっさいからすてるわ」と食べかけを落とされた・・・
猫が乗る場所においておいたのが悪かったんだよええ私が悪いよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Top▲ | by gobupuri | 2007-07-31 08:46 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 夏である | ページトップ | 0722Gv >>