人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の連絡用と後日談
わかる人にはわかる暗号 来られる方はスペースを覗いてみて下さいな。

8月17日 東4ホール ユ-02a です。


(~´ω`)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日深夜、無事戻って参りました。行きも帰りも渋滞なしでよかったよかった。
明日は仕事なのでいつもどおりに起きます・・・。

日曜が本番の人はがんばってねー。多分涼しいほうだと思います。

というわけで後ほど。
Top▲ | by gobupuri | 2007-08-19 00:40 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(9)
Commented by tansantansan at 2007-07-31 00:00
なんぞそれー

Commented by gobupuri at 2007-07-31 08:29
葱と百を召還してみた。
Commented at 2007-08-06 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-08-08 02:15
>非公開サン
18日までいる予定なんだけど、夕方で帰っちゃうのですよ;
18日に友達が参加してるから、ちょこっと様子見だけしたいなーとは思ってます。
当日にメールしたほうが早いかな?
Commented by 愛車 at 2007-08-11 08:15 x
参加予定
Commented at 2007-08-12 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-08-13 14:41
>愛車さん
どっち(昼か夜か)来るかわからんけど楽しみにしてますえー

>非公開じゃじゃじゃ
1日目は上のとおりオフ会あってのー
愛車さんも来るし一緒に飲むとか?
・・・17日の日中に来てもらえるとありがたいけど、平日やしね;
Commented at 2007-08-15 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-08-15 17:27
>じゃじゃじゃのじゃ
らきすたしらんのよこれが(;゚ω゚)
当日お待ちしとりますだ。
<< 久しぶりですが生きてました | ページトップ | 出発 >>