人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0506Gv
※また、垢ハック用のコメントが回っているのでお気をつけ下さい。
やったら長い文章をコピペしています。



ひさしぶりにすぐ更新。
雨のせいでくしゃみが止まらん。

IRCのログがあったのでそれも貼りつつ~
0506Gv_a0048237_1563047.jpg

B1に春花公安同盟さんが防衛していると情報あり。
さっそく攻め、制圧。
その後防衛、ER周りまでかなり入り込まれた為GWで破壊。

ここからが長丁場。

0506Gv_a0048237_1574568.jpg
0506Gv_a0048237_1575374.jpg
攻め手に春花公安同盟さん、Personaさん、風王同盟さん、ふわ烏同盟さん。
前半が春花公安同盟さん&Personaさん、後半が風王同盟さん&ふわ烏同盟さんにPersonaさんが混じった形(同時に入ってきてたのかもですがこっち必死なのでよくわからず)だったと思います。
時々黒船同盟さんの偵察隊も数人混ざっていました。

これだけ攻められながらなんと2130まで持たせることに成功。
何回相手のSGをどーんとくらったことか。
それでもあまりエンペ周りに張り付かれなかったのか、青Jはそう減っていませんでした。エンペ周りの乱戦になるとSWサンクでジェム消費しまくるので・・・。
複数の同盟が攻めていると、ER内でどうしても共闘相手の攻撃をくらってしまうのもありますしね。

B1は満足したので、
0506Gv_a0048237_2101414.jpg
移動移動。

派遣はB3
0506Gv_a0048237_2122564.jpg
ゴキで割ったのですがその後たくさんの同盟が来て、エンペ乱戦、割られました。

今回はB4獲得でした、お疲れ様でした。
乱戦は疲れますが面白いです。






うちらはよく防衛がザルだと言われておりますorz
今回と同じような状況は今まで何回もありましたし、実際陥落もしょっちゅうですし;

なのになんで今回頑張れたんかなーと考えたところ

攻め側のダンサが少なかったんじゃないかな?と。
GW中というのもあるとは思いますが。

撮っていたSSのログを見たのですが、相手より自分たちのところのダンサの叫びの方が多かったような・・・。
逆に鳥のジョークが攻めによく使われていた感があります。

ADSもEDPも使えるとものすごく強いですが、
ピヨヨピヨヨーしてしまったらなんもできんわけで、
攻めも守りもダンサの叫びは重要なのだなーと思ったり。

そういう意味じゃ、Personaさんのところにダンサジプシが参戦していたら怖かったですね・・。今回いたっけかな?いなかったような気がするんだけども。
Top▲ | by gobupuri | 2007-05-07 02:31 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< しつこいコメントを! | ページトップ | 今日は >>