人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イテーイテーその後
まだ痛いです!
仕事は出来るけども力が入りにくいので妙な動きに。

しけが書いていた肋間神経痛というのを疑ってもよさげ。
で、この治療には鍼が相性いいとのこと。
せっかくこないだ終わったばっかなのに~と思うものの、軟弱なので痛みに耐えられません!今週末に行って来ます。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

しかし人間の体もいろいろな部分が組み合わさって初めてまともに動くんだなーと
実感しますね。一部分が痛いだけで動きが悪くなるんだもんなぁ。
Top▲ | by gobupuri | 2007-04-26 08:23 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(7)
Commented by しけ at 2007-04-26 22:12 x
あ・・・やっぱりやられた。
コメントごとさようならされた

とりあえず、おばば様と同じ症状が出る2○歳の我が肉体は大丈夫か!?

とても心配になってきた・・・・
Commented by gobupuri at 2007-04-26 22:43
投稿したときに何回も送信ボタンを押してしまったらしい。
コメントがあるって気づいたのは削除を押したあとだったわいorz

こういう神経痛はストレスもあるらしいんだが
別に仕事が嫌なわけでもないし私生活も(色々あるけど)そうきついとは思わんし、なんなのかようわからんわー。
しけはうちと同じ精神年齢ってことでひとつ。
Commented by しけ at 2007-04-26 23:29 x
ワシは、間違いなく姿勢が悪いだけだった。
小学生の頃からたまにあったけど、高専の時が一番ひどかったな

精神年齢は・・・どっちがどっちなのか・・・。
Commented by spica_taya at 2007-04-27 22:34
はーい。肋間神経痛持ちですよ。
鍼のせんせいにすすめられたのが、ゆっくり深呼吸。
パソコンしていると呼吸が浅くなるので、深呼吸&ストレッチ
すると調子が良くなりますー。
ゆっくり鼻で吸ってゆっくり口で吐いてみてね。
Commented at 2007-04-28 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃき at 2007-04-28 10:39 x
お、俺もろっこつに針が刺さったような状態にたまになる・・・。
息すうと肺になにかがささっているような!!!!
コワス
Commented by gobupuri at 2007-04-28 21:28
先週に比べたら痛みはだいぶ治まりました。
やっぱり姿勢から痛みがきてるんかなー。
しかし最近はPC前にずっといるってことも少ないし、やはり仕事からなのか?!

先週は本気で吐きそうになるくらい痛かった(つд`)
いろんな病気があるもんだわね。

>非公開えろぐ
ぼすやんがそのネタの出所一発で当ててました。
わしゃわからんかっただ。
<< ROのらりくらり | ページトップ | 0422Gv >>