人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0422Gv
時間がないときに更新したくなるのは何故なのか。


SSはあったら貼るということで、
B4防衛スタート。
Personaさん来襲→止める

板連さん来襲→WPEmcが決まっていたがその後が続いて来ず。
やっぱラグで動けなかったとかなんですかね;

ちょっとヒマ防衛

MESO&砂漠Hsさん来襲
ロキを抜けられSGをくらって防衛ライン壊滅。
また10分も持ちませんでしたねorz
エンペ周りにまでラインを下げるものの、相手がエンペ割りにシフトしてきて割られます。
B4はWPからエンペまでかなり距離があるので、エンペ周りまでラインを下げると相手の追加を止めるのがやりづらくなりますね。
Emcでライン戻しも怖いけど、両側挟み撃ちも結構大変。
ここでB4放棄。

B2に遊びにいくかーということでB2黒船さんのところへ
Personaさんと共闘。
先週のこともあってか(うちらが来る前にMESO砂漠さんたちが来ていたようですね)ロキ3枚で防衛ラインもしっかりひいてありました。
2130まで突入して転戦。

本拠地をC2に
Disみのさんがいました(同時突入だったかな?)が排除して制圧。
その後Emcチェイサさんが何回か来られてました。

派遣B3
椅子状態だった?ところを制圧~のつもりが割り。ですがその後特に攻め手が現れずそのまま確保。

C4も狙っていましたが割り負けたかな?

C2 B3の2砦でした。お疲れ様でした。



2砦が多いと言われていますが、
派遣は実は結構な賭けだと思っています。
本陣を狙われないという保障はないわけですし。(以前うちらも奇襲をやって成功したことがありますし、逆に奇襲されて宿無しになったことも度々)
砦を回って砦内部の情報提供・その情報からの指揮者の判断と思い切り・あとはメンバーが指揮者を信用し、指揮者もメンバーを信用する・・・というのが複数砦獲得のコツかなと思っています。
Top▲ | by gobupuri | 2007-04-25 09:25 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by じゃき at 2007-04-25 13:12 x
ゴキチームは乗りを大事にします。
いつのまにかおいらもゴキチーム。
迷わず割れよ、割ればわかるさ ありがとう!
Commented by gobupuri at 2007-04-28 21:21
(((三(ヘヘヘ´ω`)ヘヘヘ サカサカサカサカ
<< イテーイテーその後 | ページトップ | イテーイテー >>