人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ・・・ありのままに、昨日起こったことを話すぜ!




「気が付いたら9時50分だった」




※通勤時間:25分 仕事開始時間:10時


猫をかかえてゆったりしているうちに意識を失っていたらしいです。
諦めて昨日は仕事全部を休みにしました(´Д`
一日だらーっとしていたので体が軽くなってよかたよかたと思うことにしておきます。


これだけではなんなので、久々に涙出るくらい笑ったスレを紹介。

ttp://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/2007-03.html#20070301

ただ描くだけではなく、自分のセンスを盛り込めるってのはすごいです。
こういう人は本当に「上手い」と思いますね。
Top▲ | by gobupuri | 2007-03-09 09:12 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ウェン at 2007-03-09 20:10 x
昨日、頭が痛くて薬飲んで午後六時にちょっと横になったら
朝六時でした。時間返せヾ(;ω;`ヾ)
Commented by gobupuri at 2007-03-18 12:13
気が付いたら朝だった は、よくあることですなorz
よく寝てるはずなのに時間損した!って思うよね;
<< 妙齢の説教タイム | ページトップ | 0304Gv >>