人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
へたれマジ 修行編
へたれマジ 修行編_a0048237_18592558.jpg
あーあー


どせいさんで修行中。
かまきり3体におっかけられてアワアワなところを、別の人が様子を見に来ていたりすると、ものすんんんんんごく恥ずかしいですね;
やめてみないでひっしなだけだから!!!と叫びたくなります。

「FWは焦らないで出し過ぎないように」byぼすやん  orz

なんとなく縦FWの概念はわかってきましたが、
焦るとやっぱり斜めにばばーんとやっちゃいますね。
窓手デビューはしばらく先のようです。


新キャララッシュも一段落して、皆新キャラを転職させてますが
このへたれマジ子はまだ40でございます。
(今週壁もようやってたしなー)
でもFWおもろい!しばらくのんびりと遊べそうです。
Top▲ | by gobupuri | 2007-03-04 19:36 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by しけ at 2007-03-06 12:44 x
うちのシーフさんにも吸わせてあげてください。
Commented by gobupuri at 2007-03-09 09:20
シフで窓手の前衛になってください。

しろぽ使いすぎてるんです私。
<< 0304Gv | ページトップ | 案の定 >>