人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仕事前のにっき
二直を始めてから案の定、ブログ更新やゲームの時間が減りました・・・。
当然と言えば当然かな;
自分が思ったより体力がなくなっているのに愕然とします(´Д`;

一時期より足のむくみは減りましたが、それでもまだ腰が痛くて立っているのが辛い時もあるので油断は出来ません。
下手すると手の指先もむくんだ感じになるのが怖いです。

先週から二直に新しいバイトさんが入られたのですが、その方はフルタイムでパート勤務をした上で二直に来られてるとか。
60歳近い方なので、ここまで仕事を増やしているのにはよっぽどの理由があるのだろうと思われます。

・・・私もまだまだがんばろーと思いました。


RO
在庫のダイヤ3カラットを露店で売ってます!
NPCより安いから買ってね~宣伝宣伝

狩りしていたら、ぶろぐ読んでますっなお言葉を頂きました。
こし痛い日記と化していますが今後もよろしくですヾ(´ω`*)
Top▲ | by gobupuri | 2007-02-23 08:29 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< たまんねーー | ページトップ | 0218Gv >>