人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
続・さぼり
現在の状況

ぼすやん:
動悸息切れ過多。ちょっとは節制しましょう・・・。

こども:
真っ赤な顔・まだらな腕で何事かと思ったら、りんご病でした。
あれは症状が見えた時点でもう治りがけなんだそうです。学校にも行けるそうで。
真っ赤になるのは顔だけじゃないんですねー。初めて知りました。

わたし:
膝下のむくみと腰の痛みがひどくなったので、しばらく鍼治療を行うことになりました。
立っていることによる冷えが原因とのこと。
「廊下で立たされるというのが罰としてあるように、立つと言うのは人間にすごく負担がかかるものなのですよ」と先生の言葉。すごく納得してしまいました。



なんじゃこの病気一家。



Gvのことはもう何人か書いてるから後で自分のメモ書きでも。
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-31 16:51 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(6)
Commented by 愛車 at 2007-01-31 22:41 x
健康が1番ですね。
Commented by トラップ♪ at 2007-01-31 23:17 x
体を大事に!
Commented by don-ageha at 2007-02-01 00:58
お大事にー・・・
無理せんでくださいなー
Commented by TANSAN at 2007-02-01 12:11 x
じゃあ俺はGV中ずっとりんご病だな
Commented by トラップ♪ at 2007-02-04 11:21 x
詳しくは:www.korunowish.com/897656/
Commented by gobupuri at 2007-02-08 23:23
ここ最近仕事でずっと顔真っ赤です。

職場、暑いんだよーこんなんじゃ夏また体力もたんかも
<< 0204Gv | ページトップ | さぼり >>