人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年もやってきた
今年もやってきた_a0048237_22492195.jpg


チロルチョコ冬季限定きなこもち!

特設ページまで出来てますね。
去年売れに売れたんだろうなー。(実際おいしいのでおすすめです)

黒ごまタルト味とセットで売られているのもあったのですが
あれはどうなんだろ、美味しいのかね?

チロルは他のだと、ビスケットとアーモンドが好きですね。
ヌガーが昔からあるけど、あれはなかなか口の中でとけなくてすぐ食べ終わらないのが苦手でした。



なんだか不二家が大変なことになってしまっています。
雪印のときより酷いことになってないかな?;
同時期に出たミスドの異物混入がかすんでしまってますよ(´Д`
大きいメーカーであっても、それに胡座をかいた状態だとこういった危機に陥るという見本だと思います。食品業界なら尚のこと気をつけないといけなかったのにね・・・。
Top▲ | by gobupuri | 2007-01-19 23:04 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(3)
Commented by 愛車 at 2007-01-19 23:22 x
私の所は大丈夫ですよw
Commented by tansan at 2007-01-20 19:31 x
俺の料理には愛が混入してますよ
Commented by gobupuri at 2007-01-25 23:22
>愛車さん
ホテルや企業に入っているところは、そういうのが起きたら即追い出されちゃうからかなり厳しくなってると思う(多分)

>炭酸
愛で腹を満たしてみー(゚д゚)
<< さぼり | ページトップ | ロキソニン追記 >>