人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すぴぴぴ
仕事で集中しすぎて疲れがどーんと来たので早々と寝ました。
買い物も行ってないわ~。買うものをいろいろメモしていたらえらい量になってしまった。

「そうじ力」であなたが輝く!
舛田 光洋 / 総合法令出版
ISBN : 4893469452





売れてる本なようでして、たまたま立ち読み(買えよ)した本。
うううすみません掃除あんまり好きじゃない・・・いや掃除自体は出来るんですが、やってもすぐ散らかったり汚れたり~ってなるよなと思うとやる気がなかなか。
持ち物を減らしてシンプル生活が希望。(モノが減る→掃除する個所が減る)
なかなかそういかんけどー(´Д`;

大掃除の季節だし、読んでない雑誌とかどばっと捨てるかー。
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-13 09:22 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(4)
Commented by トラップ♪ at 2006-12-13 20:24 x
俺も家すぐ散らかる
年末だし頑張るかヾ( ・ω・)ノ゛
Commented by きりやまん at 2006-12-13 21:47 x
まぁ・・・もうね・・・諦めた・・・
Commented by たこ at 2006-12-14 00:00 x
そうじ力の本は売れてまーすね。BY本屋の店員。
結構いろんな種類ありますが、きっと同じようなことかいてそうだ。
Commented by gobupuri at 2006-12-15 17:42
>罠
うちもがんばるー
こういうきっかけでもないとなかなか取り掛かれんのよねー;

>きりやまん
あきらめたらそこで・・・

>たこさん
一冊売れると類似品がどかどか出ますからね。
どこの世界もいっしょですなー。
<< やたらとメンテ | ページトップ | 1210Gv >>