人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1210Gv
本家レポさぼってます・・・

B1いっぱい
SSR+侍さん(新同盟?) Disみのさん ペルソナ+ハルシオンさん(こちら継続?)
時計奇跡さん SDさん単騎 ゴキブリさん(G様とお呼びしてよろしいですかっっ)数名
とTAGHだったかな
全部が常にいたわけでなく、途中から来たりいなくなったり

防衛ラインが出来てないんだけども制圧に持っていけないーといったところでしたかね


2130くらいまでがんばったが、ふかふかさんも混じってきて
TAGH以外で割れたので転戦

確保目的でC1へ 防衛BCさん
いったん相手のリセットがかかったものの制圧
その後パフで獲得

派遣C2 風王さんが派遣に出た後だったらしく、人数が少なかったため
GWとWDで突入、WD割り→制圧で確保

そのままLへWDを送る
ラストのいい時間にWDで破壊、確保

C1C2L3、久しぶりの3砦でした。お疲れ様でしたー。


アシデモとサクリくらいすぎ>自分
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-11 21:30 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< すぴぴぴ | ページトップ | みかんみかんみかん >>