人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ12月なんですが
下の記事にも書きましたが、上着が薄いの1枚で十分なんですよね。
今年も暖冬なのかなー。

あれから灯油を買い、たまにつけています。
が、部屋の温度は17度以上とかね。
PC2台あると発熱がすごいということがよくわかります。
日差しのよく入る部屋なので、冬はいいんですが夏がもう暑くてたまらないです(´Д`;

で、12月ということは、
そこらじゅうがクリスマス仕様になり始めてるわけでして。
さー、今年のクリスマスプレゼントはどうするかなー
去年はDSを探してゲーム屋をハシゴしたんだったなー・・・(トオイメ

自分用には、こないだママイクコでごっつい可愛いバッグを見つけたのでそれに決定済。
あとは、これかな・・・
いや、近所にWonderGooがあるもんで、これで当分1DAYをわざわざ買いに行かなくてよさそうだなとか思ったんですよ。ずっと使ってると割高なんですがね。
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-22 09:26 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 口内炎 | ページトップ | 1119Gv >>