人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
C帖クエスト
いや本当はキルハイルクエストという名前ですけども、
C帖がもらえるからついついC帖クエストと呼んでしまいます。

カンペ見つつ何とかクリア出来ました。
キエルの戦闘はDeとディレさんについてきてもらって(殲滅はぼすやん)クリア。アリガタヤ。
パッチが当たった直後は、キエル戦を、その場にいる全員がやらないと終わらない形だったようですが、今週火曜日のメンテから、一人がクリア(最初に部屋へ入った人にフラグが立つ)したら一旦キルハイルのところに戻る形になったようです。
フィゲルMAPプチ体験状態でした。実はまだようかんとか実物を見てないのですよ。


で、お楽しみのC帖開け
Deとディレさんも1つ取っといてあったようで、一緒にペラリ。

ディレさん:ウルフC
De:ロッカーC
ごぶ:チョンチョンC

初心者セット?


ぼすやん:
C帖クエスト_a0048237_15373555.jpg

にくい・・・!(゚д゚#)




徒然~(´ω`)~
C帖クエスト_a0048237_15391451.jpg
イベントジャックに立ち向かうホム子。がんばれがんばれ。
C帖クエスト_a0048237_1540346.jpg
IWしたぼすやんがにくい・・・・・!(゚д゚##)
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-10 15:41 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 味噌汁の具 | ページトップ | 自動でセットアップ >>