人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新MAP来ましたね
新MAP来ましたね_a0048237_862335.jpg
しかし行っているのは炭鉱。
このSSはメンテ前のものなんですけどね。

朝方はすいてていいね~(用事に行く前にちょっとやってたので)と思っていたら、
ちょこちょこと他の方も見えました。
やっぱみんなスケワカC狙い?あと石炭かな。ガンスリ用に石炭がかなりの数必要らしいですしね。

炭鉱は、経験値の変更が入る前は狩場としてものすごくにぎわっていた場所でした。
今はアイテム狙いの人がちょこちょこって感じかな。(おにんぎょさんは現在全然おらず がんほは一応仕事をしているらしい)
ROのBGMではここのMAPが一番好きです。
そういや炭鉱にもボスっていないですね。ここと伊豆5にボス追加したらそこそこ賑わいそうなのになー。


学校の用事やら別の用事やらあったため、昨日はさっさと就寝。
愛知はまだ日中は半袖でも過ごせるくらいの気候なのですが、夜はさすがにかなり冷えてきました。ふとんがぬくいのは幸せ~。
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-25 08:15 | RO(TYR) | Trackback | Comments(4)
Commented by トラップ♪ at 2006-10-25 18:51 x
残念なことにボス追加してもにぎあわないよ(なぜか変換できない
ボス時間の数分前にボス狩りが来て数分後に帰っていくだけです><;
Commented by don-ageha at 2006-10-26 01:28
炭鉱は心のオアシス。
スケワカc狙いの人が結構いますね。
wizで狩ると数かれるのでいい感じです。
ちなみに、調子に乗った後ラグると死ねます(
Commented by でこ屋 at 2006-10-27 05:19 x
現在、朝5時。炭鉱3F。いる人、LK1、アサの人2、でこ蔵さん。
BOTらしきもの0。

ほのぼの炭鉱狩りが帰ってきたか(*´ω`)
Commented by gobupuri at 2006-10-28 20:59
炭鉱は、スケワカの移動速度がとろいので、引っ張る事ができんのよね。
それがのんびりした雰囲気を生むのだろうかと思う。
スケワカのクリティカルが微妙に痛いけどもorz

石炭効果もあるのか、人多くなってきてるね。ウレシイヨー
<< ぐたりこ | ページトップ | 1022Gv >>