人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
知らん事まだまだ多いわ
知らん事まだまだ多いわ_a0048237_174638.jpg
ROを続けている人には「何を今更」と言う感覚かもしれませんが!
私は2PCやるのめんどくさいと思う口なので、別キャラで付与や支援は今までやってこなかったのです。(そもそも隣でぼすやんがPCを使っているので2PCは出来ないんですが)
で、レンタルしていたTBdグラが戻ってきたので、コンバータってのでも使ってみようかな?と思っていたら、EXから付与するよ~とのありがたい言葉を頂いたので甘えてみることに。

いやー、ねー、
ダメが倍になるってのはすごいよねー。
チヂミのSTR+5効果もかなり大きいな。
付与の子を作りたくなってきましたよ。

この日の夜はG狩りで、70台80台の狩りということで、アサを出していったのですが
途中でリンカーさんがうちらのPTに支援下さったのですね。
BSで参加している人がいたのでBSの魂→FAR
知らん事まだまだ多いわ_a0048237_17162575.jpg
これはジュルで殴ってますが、ニ刀がすっごく速くなるのですね!AGI76(素)でASPD179になっていたので、AGIカンストとかいう人だとどんなスピードになるのやら。
(あの時のリンカーさんありがとうございました!すげー楽しかった)


経験したことないのががまだまだ多いなー・・・


知らん事まだまだ多いわ_a0048237_17232493.jpg
白文字はダンサの新叫び台詞ですが、どちらかは偽です。
現実的すぎるぞΣ(´Д`)
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-24 17:25 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 0924Gv(今更) | ページトップ | 鳥人間コンテスト >>