Top
0903Gv
ここ最近レポが出遅れてます。月曜は寝る日と最近体が認識しているようです(´Д`;

Bの様子みにいってみっかということで、にぎやかそうなところを。

B2開始
防:SGふかふかさん
攻:猫戦艦さん、TAGH、麒麟FSSさん

皆言ってますが人でぎっしり。
麒麟FSSさんは10分ほどで転戦され、猫戦艦&TAGHの共闘で攻めに。
途中で板連さんの姿も見えましたが、すぐ転戦された模様。

ロキ内のヒットストップがあまりなく、折り返し辺りまで結構進めたことが多かったので
防衛側の魔法が不発していたのだろうと思われます。
ぼすやん(WIZ)が折り返しまで行けたというくらいでしたので。

不発に関しては、「個人差」が大きいと思いますね。
私は結構シロポを飲めたし、スキルもそこそこ発動していたので、そんなに重いとは思いませんでした。
a0048237_16254971.jpg
相手がロキ内を抜けた後に止めるというやり方をしていたかな。

相手のロキ張りなおしがすばやく、最初の1hは動きがなかった感じでしたが、
ロキの隙間にLP発動→ロキ役を落としたという連絡があり、ER内混戦。張りなおしが全然されていなかったので、ロキ担当がなかなか戻って来れなかったのかも。
ERに入り込んでみたら、猫戦艦さん達はWP付近・WIZ地帯メインで荒らしている感じ。
エンペ下にはふかふかさんの人達がいるのですが、エンペ左横ががら空き。EMCした後だったのかな?
a0048237_16271321.jpg

a0048237_16272674.jpg
(すいませんまだ自分のPC時計8分進んでます)
1分くらいこの場所には相手が一人二人くらいしかいませんでしたね。
その場所に即アニが入り込み、HpのEMC発動。
TAGHは人数が少ないですから、当然ここまで来ればエンペ割りに向かいます。
その後GWのEMCも発動、Hpでエンペ破壊。(この辺りのSSはこちらが詳しいです)

この人数でB2が防衛出来るとは思えないのでそのまま放棄(つД`

確保ということでV3へ。防衛はAlbatrossさん。20人ほどで防衛だったかな。
うさうさが上手くエンペ横まで行けて、GWのEMC発動、そして制圧。

派遣はC2へ。防衛はIt’sへにゃさん。
厳しい状況でしたが、相手のエンペリセットが気持ち早かったため、こちらがエンペまで走るのが速かったらしく(相手の事情もあったようですが)終了寸前で破壊。

V3、C2の2砦獲得となりました。お疲れ様でしたー。

B2エンペ左側に入り込んで何していたかというと、
エンペ周りの状況報告・・・。
SS見ると、WPまで下がってWIZ支援したほうが良かったかなとも思いましたが、
下手に倒れてER内の様子がわからなくなるのもきついかなと思い、この辺で味方待ちしてました。


さて、来週はどうしようかねぇ。乳のおっさんに泣きつきます(うわー他力本願)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-05 08:24 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://gobuokami.exblog.jp/tb/4233996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-09-05 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-05 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-09-05 15:40
>非公開さん
こみ入った話になるので、あとはメッセでやり取りの方がいいかな。

あと、もっかいちゃんと文章読んでみておくれ。
個人的感情が入るあまりに、違う解釈してるなと感じるところもあるよ。
Commented at 2006-09-06 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 砂の城 | ページトップ | のうみそフル回転 >>