人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0618Gv
もう皆書いてますが、

B3 暇防衛

でした。

Gv前にかなりばたついていたので、ありがたかったといえばありがたかったかも;


B1ですごいふかふか同盟さんvs猫戦艦同盟さんの戦いがあったようで、
偵察組からちょこちょこと情報が来ていました。
この戦いで敗れた側がB3に流れてくるのでは?!と警戒していたのですが、
偵察には来たものの最終的にB5に向かったようですね。

攻めが殆どない状態であるにもかかわらず、ロキや魔法は不発・・・・
SW、5回に1回出ればいい方でしたよ!そのくせジェムは消費するのねヽ(`Д´)ノ

派遣はL1でしたが、割るのがちょっと早く、防衛間に合わず。
B3確保となりました。


サッカー情報は、RO内チャットで速報を聞いたのみかな。
うーん、引き分けかー・・・
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-19 22:02 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 日々つれづれ | ページトップ | いってんごばいまんきつちゅう >>