人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宣伝イロイロ
●宣伝その1
夏コミのスペースは8/11(金曜)東2・N-25b

知り合いが殆ど3日目参加ですがな。ションボリ。
3日間東京にいるのはチトつらいのぉ。下手すると東京から里帰りだ。

今度こそオフの本を・・・ッッ
せっかくFSSの最新刊も出てるんだしね!



●宣伝その2
Glory's Works まだまだギルメン募集中~

加入は常時受け付けております。(ギルドへの質問・体験加入もOKです)

宣伝イロイロ_a0048237_8301630.jpg
GWに興味があると言う方は、この場所にいるGWメンバ(ここに座っている面々はGW所属の人達です)に声をかけていただくか、バクスチュアルまでWISを頂ければ、ギルドについてお話をさせて頂きます。
G概要はこちらにもありますのでご覧下さい。



GWはGvGをメインに活動するギルドです。
しかし、「日曜にGvをする」・・・それだけではギルドは成り立ちません。
ギルメンがいて、ROで遊んで交流して、その積み重ねでギルドが成長していくものだと思います。
社会人半分、学生半分、みな自分のペースでROプレイ中。
溜まり場ではオープン会話が多いので、雰囲気を見てみたいという方は上記の場所へいらして下さい。







Uさんモンクと亀1いくかーというところに、でこアサ登場。
最初は亀にいたものの、監獄でも行ってみる?ということで監獄2へ。

こりゃおもろいわ!

リビオとフェンダークは発勁で落とし、その他はアサメインで処理。
お互いの弱点をうまくカバーしあう感じでしたねー。
アサとモンクはもともと相性いいよなと思ってましたが、ここまでさくさくと狩れるとはおもわなんだわ~。
亀ばっかで飽きるんだよ!というモンクさん、PTで監獄2オススメです。

プリもうすぐ22%
じっくりじっくり発酵させております。ぐつぐつ。
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-30 22:22 | RO(TYR) | Trackback | Comments(6)
Commented by トラップ♪ at 2006-05-31 20:14 x
発勁とクリは回避率無効、DEF無効と似てるしね
Commented by spica_taya at 2006-05-31 22:59
夏コミ、sp当選おめでとうございますー。新刊がむばってね!!
わ、私もなんとか新刊目指して。。。ごにょごにょy(>_<)
2日目から参戦しまっす。うす。
Commented by gobupuri at 2006-06-01 17:25
>罠の人
発勁はそれに加えて高ダメが出るんで、倒すのが遅くなってMOBが溜まるということも少なかったね。

>たや~
お互い頑張ろうね~。
2日目からかー・・・ほんとどうしようかなぁ、3日目も行くか・・・
滞在はいいんだけど問題は宿なんよね;
Commented by 団長じゃねぇ組長だっての at 2006-06-02 17:21 x
FSSって1日目になったのか∑(´Д`;)
Commented by gobupuri at 2006-06-04 17:42
>じゃこ
いつも1日目ですわよ。アニメ扱いだからね~。
今回はじゃこは来られるんかな~と思ったが、そいや平日だね・・・;
Commented by くみちょ at 2006-06-05 22:24 x
11日はなんとか逝けるかなぁ
つか第2金は勘弁してくれ、準備会よ・・・
アニメ系っていつも2日目(土)だろorz

ばしくは頑張って新刊出すこと( ゚д゚ )
<< 3分クッキング | ページトップ | 0528Gv >>