人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会
・・・のはずでしたが、天気予報で降水確率90%↑だったために、昨日中止の連絡。


で、今日、

雨が降らなかったですねー。



でも早いうちから中止となっていたおかげで、お弁当を作る手間がなかったので
親としては一安心でした。
最悪なのが、開催されるかどうかわからずに3日間弁当を作ることだから・・・
※3日間:月曜に開催の場合、給食が設定されていないのでお弁当になる
(´Д`;スッゲェメンドクセェェ

明日はちゃんと開催されそうなので、早起きして弁当作りです。
今日は早く寝ないとねorz

近年のこの時期は晴れた日が多かったと思ったけど、今年は曇ってばかりだなぁ。
野菜がまた高くなってるし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


RO
プリ20%。この感じだと1ヶ月で25%くらい上げるペースなので、光るのはやっぱり夏あたりかな。コミケ後くらいかもしれん。
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-27 17:53 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2006-05-29 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-05-30 08:24
>tyty
ぶふ、もうそんな時期なのか!おめっとー!
うちはどうかなぁ・・・あとで検索かけてみますーって
受付確認はがきがどっかいっちゃってるしorz
<< 0528Gv | ページトップ | ROいろいろー >>