人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々にカードを挿した
結構おもろいよ~と聞いていたので、作ってみました。
久々にカードを挿した_a0048237_17103050.jpg
精錬値とか服の種類については突っ込みなしで・・・。
チキンだから金かけれんのよーorz

で、これを着て生体2へ。
なかなかいい感じに石化しますね。これは楽しい!
アチャが石化すると結構便利だなぁ。
他の前衛系が石化すると、SGの範囲に持っていけなくてちょっと面倒かな。
前衛職(殴り系)と狩りに行く時に便利そうです。

この狩りのとき、ニュマをしそこねたりLDかけたあとに横沸きされたりで
ドンさん4回クレさん2回(3回か?;)も寝かせてしまってもうね(つД`
なによりもニュマ優先だ・・・


そして連休最終日、今日は一日土砂降りですね。
明日雨じゃなくてよかったよー連休明けから雨にまみれて歩くのはいやん;
携帯の機種変更をしてきたら半日潰れました。そんなに混んでないのにこんだけ時間かかっちゃうのね・・・
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-07 17:22 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 0507Gv | ページトップ | 曜日の感覚がおかしくなってきた >>