人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0416Gv
咳が出る・・・。
風邪というより疲労している時の咳みたいな感じ。酸素足りないときの咳ね(´Д`;
そして、鼻水がまた頬骨のとこに入ったか、そこから歯の神経を刺激して鈍い痛みがorz
また歯医者いってこないかんかな。

Gv
B3防衛
最初人数が少なかったのですが、飛び込みさんが後からやってきてPTを急遽増やすことに。それでも先週よりは少ないね。
基本的に暇防衛。
21時ごろ、各地を回っていたのかな?きりん同盟さん来襲
0416Gv_a0048237_23534392.jpg
きりんさんとこも人数少なかったのかなー。抑えられました。
しかしきりんさんが来るとなると一気に空気が締まるね。

早めにB5に行ってこちらも確保。偵察がけっこう来ていたらしいですが抑えることが出来ていたようです。
B3、B5を獲得でした。
傭兵にFeather in Moonlightさんと個人傭兵さん数名に来ていただきました。いつもありがとうございます。






0416Gv_a0048237_04568.jpg
Gv前はこんな感じ。裏にメッセが1つ。
(この時間帯は、IRCは最低限の連絡しかしてませんorz 画面がちっちゃくなるのが苦手なので、IRCは画面切り替えで見るようにしています)
これに更にPTチャットやギルチャやオープンチャットがついてきたりします。
この時は枠空けを考えていたのでギルメンリストを見てたのね。

指揮官でなくてもこれなんで、ギルマス兼指揮官兼連絡係とかやっている人がいたら
どんな感じになっているんだろうとガクガクブルブルです。

早いうちからやっとけばそりゃ楽ですが、
Gv前ってばっちり夕飯時間に重なってるのよねぇ(つД`
夕飯作り&片づけでどうしても18時~19時半頃までは席を外しています。
その時間帯は周りにすごく世話かけてます。すんませんす;
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-17 00:10 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(8)
Commented by しけ at 2006-04-17 12:32 x
頬骨に鼻水が・・・って本当は怖い家庭の医学でモロにやってたぞ。
死ぬ前に根本治療をしたほうがいいぞ~
夫婦で入院とか目もあてられんし。
Commented by gobupuri at 2006-04-17 19:11
実はもう3回くらいやってるだよ。副鼻腔炎というらしい。
手術した方がいいかもねとも言われてる。
蓄膿も持っているので(今は殆ど蓄膿の症状はないけどね)、どうやら骨の構造が副鼻腔炎を起こしやすいみたい。

治療となると連休とか狙って計画的にせないかんのよなぁ。
こうやって後回し後回しになりやすいんだよねー;
Commented by tansantansan at 2006-04-17 20:25
しけの医学レベルは人知を超えている。
Commented by しけ at 2006-04-18 02:07 x
ワシを治療するには17世紀の設備と23世紀の技術が必要だぞ
Commented at 2006-04-18 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-04-19 21:17
>しけった炭酸
なかよしどもめ。

>非公開さん
やっぱ手術したほうがいいのかなー;
こう何回もかかるようだとねぇ。

今回の件ではご心配おかけしましただ(つД`
ちゃんと回復しとけやコラと言っておきます。んでまたアフォ話で盛り上がろう!
Commented at 2006-04-20 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-04-20 17:41
>非公開たy
助言ありがとんー
入院期間、1ヶ月近くかかるのか・・・やるならお盆か冬休みに当てるようにしないとな~;
とにかくやたらと症状を引きずるときは要注意だね。
<< 入院日記 | ページトップ | しらんうちに >>