人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ね、ねむい・・・
ねむいモードが消えません・・・
ちょっと寝ようと思ってベッドに入ると、気が付いたら朝になってます(つД`
メガネかけたまま朝まで寝ちゃうんだよね・・・ぼすやんよー気が付いてるならメガネとってよ(他力本願)<いつもやってるからもう取らんわと言われた
夜にちょっとだけ寝るとかいう幻想はもう持たないことにしました。起きてるか寝るかのどっちかしかないや。

なのでROにまともに入れてなかったりするorz
いろいろと変更やら派手なバグやらあるみたいですのぉ。
ただ、いろいろ見ていたら、転生してみようかなとちょっと思いました。

なんかいきなり寒さが戻ってきて、この時期は毎度着る服に悩みますね~;
カーディガンほしいなぁ。店を回ってみたけどいいカーディガンは売ってなかったや。
しゃあないのでシャツ1枚購入。
春物のバッグも欲しいわー・・・とまた物欲が増してきています。
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-15 22:54 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< リヒタルクエスト | ページトップ | リヒタルリヒタル >>