人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リヒタルリヒタル
18時過ぎた頃に「そういやメンテどうなったやろ」と思ってログインしてみたら
入れるじゃないですか。
あら今回はちゃんと時間どおりに終わったのねー・・・


リヒタルリヒタル_a0048237_2119047.jpg



以下、公式HPより↓

3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。

■アイテム「おもち」でSPが回復しない。
■本来モンスターのみに効果がある一部のスキルによって、
  プレイヤーキャラクターもダメージや状態異常を受ける。
■ある特定のアイテムを所持している場合、 
  所持重量を0にできないため、スキルリセットや転生が行えない。

(´ω`)思わず生暖かい目で見ちゃうよね

メンテ確定なのは理解しました。


それはそれとして、
いろいろとスキル修正きたようですね。
追加スキルもまたみとかんと・・・
あースキルリセットもきたんだったっけ。なんか色々あるなー。






そういやそんな日もありました。

思い出:
独身の時に勤めていた会社の部署、男20人くらいの課に私ひとり。
PC周辺機器の開発部だったので、女性が殆どいない所でした。(1フロアの課全部がこんな感じの構成でした)
なので、バレンタインの時は私ひとりで課の人ひとりひとりにチョコを渡すことに。
数を買うのは大変だったけど、いろいろなチョコを見るのは楽しかった。こういう時でもないとデパ地下のチョコなんて買わないし・・・。

んで、ホワイトデーには課の全員から、というお返しが来るわけですが、
品物を選ぶのが大体その年の新人さん。
んで在籍していたときに頂いたお返しモノで、覚えてるのが↓
・4℃のネックレス(シルバーにブルームーンストーン)
・シャネルのオードトワレ(No19だったかなぁ)
・ブルームーンストーンのフックピアス
・パーソンズのパジャマ(結構にぎやかな柄)
あ~彼女と一緒に買いにいって考えたんだろうなーとか思いましたね。彼女の趣味が見えるといいますかね。
4℃のネックレスは特に気に入って、まだちゃんと持ってます。ピアスも好きだったんだけど、片方を無くしてしまった;

管理職の人にはちょっと値段を上げたチョコを渡していたので、
個別にお返しをいただけましたね。(管理職は大変だ・・・)
こっちも、奥さんが買って来たのねっという内容が多かったです(´ω`)
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-14 21:58 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< ね、ねむい・・・ | ページトップ | 0312Gv >>