人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0312Gv
もういろんな人が書いてるから、ポイントだけ書いてみよう。
今回はパフのマスターが血石・・・じゃなくて欠席だった為、T-AとGWの2Gにほぼ圧縮状態で行いました。やられた時に泣きながら走って戻れる人達はパフ所属。(主に遊撃PT)
傭兵に鉄拳さんと個人傭兵さん数名でした。ありがとうございます!

B1
対:猫仙花同盟さん

スタダは失敗。庭WPにロキがおいてありましたね。
今回相手側のロキ欠けが結構あったようで、その隙間を逃さず遊撃PTがLP。(この前にロキダンサ拉致とかもやってたらしいです)
最初はLP1枚だけだったようですが、突入していくうちに連続でLPが出せたらしく、後衛も入ってと連絡。すかさず後衛PTもERへ。(この時GWのEmCがLP上で決まっていた模様)
この時、ERに入った遊撃WIZが相手LP役の教授を落とす事に成功、相手陣営のLPが消え、後衛WIZのSGがWIZ地帯に決まりました。

この後、制圧を試みますが、相手側のEmCもあり、なかなか制圧に持っていくことが出来ない状態に。このままやっていても埒があかないので、割って転戦しました。


B3
防衛:ランガンstoic同盟さん
攻:花天オウイエ同盟さん、ふかふか同盟さん、途中からTAGH

途中から攻めに混じった形になりました。これだけ人数がいるとやはり混戦になり、エンペ周りまでは行くもののオウイエさん、∮さんに割られ、こちらも転戦。


B4
防衛:TAGH
攻:ランガンstoic同盟さん、CRさん

B4が空家とのことで制圧防衛。ランガンさんの偵察が・・・と思っていたら全軍来襲。
抑えられそうであるものの、Emc持ちのstoicギルマスさんを落とす事が出来ず、Emc詠唱を許す事になってしまいました。
相手のEmc後も何とか持ちこたえていたのですが、混戦の中に入ってきたCRさんに抜けられ、エンペを割られました。
CRさんは放棄と読んで全軍ERに戻り。ランガンさんも一緒に走っています。こちらの方が早く防衛体制に入れたのですが・・・またも抜けられ、今度はランガンさんがEmc、エンペ周り混戦。
持ちこたえる事が出来ずエンペを割られます。
この時点で2150近く。こうなると相手の防衛ラインが出来る前にこちらでエンペを割ったほうが確実なので、制圧をせず一気に割りました。これでランガンさんは転戦。

派遣
かなりギリギリの時間だった為、急いでC1に走るものの時間切れ。エンペを殴れていた人もいたようです。残念。


感想
抜けられた後の対処をどうするかきっちり決めておくとよさげ。
なかなか落ちない人を見ると「倒さなきゃ!」という意識が働いて焦るものですしね・・・。
はたから見ると、そんなの当たり前でしょ?と思う人もいるとは思うんですが、
全員に伝わって初めて当たり前のことになると思うから、基本の徹底は大事ですね。
まだまだ精進です。
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-13 21:31 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented at 2006-03-14 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-03-15 22:38
>非公開の方
こちらとしては逆にあの防衛をよく返したなと思っていたり・・・
悔しい思いは私もこの間の指揮手伝いをしたときにすごく感じましたね;
こういう思いがあるのも、ぶつかれる相手がいるからこそだと思っています。悔しいから、もっと前へ進もうと思えますね。

また戦うときもあると思います、その時はよろしくです!
<< リヒタルリヒタル | ページトップ | 今日中の日記目標 >>