人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日中の日記目標
昨日:
天気が良かったので隣の市の公園に遊びに行く
子供用のバトミントンセットを購入(150円)
ちょっと遊ぶつもりがかなり熱くなる(いい大人が・・・)
ああいうところでちょっと遊べる道具を売るとよく売れるよねー。

今日:
昨日とは変わって天気ワルー
あとちょっと不愉快なことがあったので家でぐったりしてましたorz
RO内でどうとかこうとか言ってる人いますけど、
現実にはもっときっつい人がおるんじゃぁあああぁぁあぁ
直接悪意に当たるってのはかなーりきついわね・・・
この件で姑さんと二人で愚痴たれモードに。

Gvメモ:
B1⇒制圧はならず割り(今日は魔法不発が多かった)
B3⇒混戦、TAGHでは割れず
B4⇒制圧防衛⇒R&Sto同盟来る⇒CRも来る⇒
CRに割られる⇒防衛入るもランガンのEMC⇒ランガンに割られる
⇒今度こそ制圧防衛⇒混戦⇒T-Aで割る
派遣は間に合わず
B4獲得でした。詳細は後日ー

ランガンさんもEMC取得したみたいですネ。目の前でEMCみちゃった(つД`
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-12 22:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 0312Gv | ページトップ | イメージチェンジをしてみたら >>