人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ROもやってますよ
用事があるんでこの時間まで起きてます。
明日は子供会のボウリング~、これで今年度子供会の役員仕事は終わりです。
今年の夏は里帰りできるわー。去年は夏祭りの担当をしていたから帰れなかった。

RO
最近ギルド内で60台~70台の人が結構いるので、うちのアサもPTに混ぜてもらって
狩りに行っています。
アサハンタクリエでオットー海岸行ってみて、プリ無しでもやれるもんだなーとか(後でレベルの合うプリさんに来てもらいました)、
アサWIZクリエハイプリでGH監獄1⇒2⇒城2コースとか。70台で監獄とかきついイメージがあったのですが、アスムがあるおかげなのかな、一回も倒れる人がいませんでした。あくせるさんのSPが少々厳しいくらいだったかな。
城2で拉致られたら終わりだ・・・!と言ってた割にはみんな無事だったよね。(拉致られたのに隣に出たとかそういう運の良さにも助けられてますが)
70台で城2いくなんて、以前の自分(まだアサしかまともにキャラがいなかった頃)だと考えられなかったんですけどねー。まぁその頃はまだナイトメアがいたりバフォがいたりしましたが。

PTするなら70台あたりが、何処へ行っても面白く狩りが出来そうだなと思いますね。
14日にくるリヒタルゼンパッチに高レベル用Dがあるらしいですが、城2のようなおもしろい狩場になることを願います。
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-05 02:13 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 0305Gv | ページトップ | 痛いお話 >>