人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ますますアサシン
Sマフラーが出ないかな~とかほざいていましたが
ますますアサシン_a0048237_0312139.jpg
通って2回目でもう出ました。美味すぎるわぁぁ
青箱も狩りに行くたびに出ます。枝とローヤルを狐が持ってるなんて知らんかった。
馬牌はソヒーからです。アイテム狩場としていいところだわー。
狐仮面を2個3個作る勢いで篭ってみようかとか思い始めました。
経験値はそれなりなので、%はそんなに上がらないですが、楽しいからヨシとします。

さすがに夕方~夜になるとこの狩場もそれなりに人がいます。
アサでふらふらしていると辻支援を頂く事たびたび・・・
あーこういうのありがたいなって思って、自分でもプリ作ったんだったなー。
ソロやってても人との繋がりというのはあるのだなと思う時です。
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-16 23:21 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 冬季オリンピック | ページトップ | こっそりアサシン >>