人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こーきゅーひん
ランドセルに高級化の波 7万5000円売り切れ

( д)    。 ゚

女の子なら丁寧に使うかもしらんけど、男の子だとどうなんだろ。
普通に使うバッグと違って、ランドセルは小学生の時しか使えんしねぇ。こういうのを買うような人はお下がりなんて絶対やらなさそうだし・・・
人の価値観っていろいろだなと思ったニュースでした。

ちなみにぼすやん、小学校の6年間で2回ランドセルを変えたそうです。
乱暴な扱い&成長が早くてサイズが合わなくなった(!!)とか・・・。
私のは牛革使用で、6年目にはちょっと貧相な状態になってしまってました;妹のがクラリーノで6年間型崩れ無しでしたね。

ぼすやん:これはきっとロケット内蔵型で空を飛べるに違いない!

(・ω・)<アフォダー


RO
続・アイテム狩り
こーきゅーひん_a0048237_16551188.jpg
洋介神父のいるMAP。Sマイン出ませんお察しください。
いいんだ・・・目的はハチの針だったんだから・・・レアなんてなくっていいよ・・・

こーきゅーひん_a0048237_16555759.jpg
カエル海岸。だっれーもいないのでトードも放置状態でした。
空き瓶100個集める間にカードが出るか?!と思ってカエルを狩っていたのですが、
今のとこ空き瓶85くらい 水かき200近く 緑ハブとか少々 以上。
OK、もう1セット行きましてよ(ヤケ
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-01 17:04 | 徒然な話 | Trackback | Comments(5)
Commented by しけ at 2006-02-02 18:35 x
ボスやんにゃビームサーベルがついてるランドセルとかオススメ
Commented by じゃこ at 2006-02-02 19:04 x
ぼすやんにゃファンネルがついてるランドセルとかオヌヌメ
Commented by gobupuri at 2006-02-03 08:08
ただでさえ危険物なのにこれ以上危険にしてどーすんだー
Commented by dekoya at 2006-02-04 17:48
ぼぬやんにはカレーうどんがいっぱい詰まってるランドセルがちょーオススメ(*´ω`)b
Commented by gobupuri at 2006-02-05 15:51
かれーうどん攻撃よりあつあつたこ焼き攻撃の方が効くと思います
なんか方向が違ってきたような気がするが気にしない!
<< じゅーうにんとーいろっ(ふ・・... | ページトップ | 共食い >>