人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぽりん島記
今、ドロップスCが500k↑と、大変に値上がりしているそうです。
小金稼ぎも出来そうだな~と、久々にぽりん島に行って来ました。
こういうゆったりしたMAPで、適当に回るというのが好きなんですよ。ゲフェ←でファブルをぺちぺちするのも結構楽しかったりします。ゲフェ←はノビさんの多いMAPでもあるので、遠くで支援をこそっとかけて高速で去るのもまた楽しいです。

で、島を30分ほどふらついた結果、
ぽりん島記_a0048237_222838.jpg
卵ふたつお持ち帰り。ちなみにテイムアイテムは現地調達しています。
いやこんなところで運を使わなくていいし。


レベル上げもしてますよ。とり夫はちょっとお休みしてプリ出動。
ぽりん島記_a0048237_2254813.jpg
MEとSGが重なるとエフェクトが派手だな~。
97の16%になりました。ROキャラの最高レベルになる日も近そうだ・・・。







ぽりん島記_a0048237_22132391.jpg
ぼすやん、「大戦略」で爆撃機の画像ををぽけものじぇっとにしておりました。
で、爆撃機の設定までご丁寧に
某つぶれた航空会社から機体を引き取って流用した為に、このジェット機を使うことになった
とか作っていました。

こんな派手な爆撃機があっていいものであろうか?と問いただしたところ、
離れて撃つから問題はまったくない!と言い張っていました。
さすが理屈王。
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-13 22:06 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 春先みたいだ | ページトップ | りらりらくまくま >>